FC2ブログ

アルバイトの見つけ方

ここでは、「アルバイトの見つけ方」 に関する記事を紹介しています。
トップスポンサー広告> アルバイトの見つけ方
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トップ日記> アルバイトの見つけ方
みなさんは、学生時代にアルバイトの経験があると思います。 そのとき、どうやって探しましたか? 求人し、WEB,店頭チラシ、友人や親の紹介などいろいろあると思います。 ちなみに現在大学生の私ですがすでに5回の転職(笑)を経験しております。 1つ目は近くの大手レンタルショップでのBookスタッフで、これはレシートに募集とかいてあったので応募しました。 2つ目は某大手派遣会社にWEBで応募 3つ目はまた近所の本屋さんへ。ここはスタッフ募集のPOPをみてきめました 4つ目は某コールセンターへWEBで応募。 5つ目は新宿のレストランへ直接電話で応募しました。 そして現在、WEBで応募した派遣会社でチラシをくばっています。 そんな私の経験からいうと、友人からの紹介バイトはあたりが多い。 直接自分で店頭で探すとあたりは半々。WEBは応募数が多いので吟味が必要です。 WEBで応募するとき、2つ注意してください。 それは1:いつも応募を受け付けている場合。これは、人がすぐいなくなる職場の可能性大です。 2:写真がない。この場合は、1度お店にいくと雰囲気がわかります。 これからアルバイトをしようとしている方の指標となればうれしいですね 求人情報 求人情報
求人情報ならan レギュラー
この記事はブログルポのアルバイト特集の依頼により執筆しました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://parinora44.blog117.fc2.com/tb.php/36-f12280b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。