FC2ブログ

転身!

ここでは、「転身!」 に関する記事を紹介しています。
トップスポンサー広告> 転身!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トップ日記> 転身!
身近というわけではないですが、僕は野球が好きなので・・・1つコネタを。 日本人なら誰もが知っているメジャーリーガーのイチロー。彼は元々野手ではなく、投手としてプロ野球に入りました。しかし、投手としてやっていけないとおもったのかすぐに打者転向します。 それが転機となって首位打者(7年連続)、200本安打などの記録を作り、メジャーへ。 その後も活躍し、世界最多安打の記録も作り名実ともに世界のイチローとなりました。 このように、意外な才能というものを人はもっているのでなにか、別の新しい道に進んだりするのもよいと思います。彼は、転身に成功した数少ない一人でしょうね。 SWEETBOXを脱退したジェイド SWEETBOXを脱退したジェイド

この記事はブログルポの転身・再出発特集の依頼により執筆しました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://parinora44.blog117.fc2.com/tb.php/47-42e87086
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。