FC2ブログ

銀行口座

ここでは、「銀行口座」 に関する記事を紹介しています。
トップスポンサー広告> 銀行口座
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トップ日記> 銀行口座
みなさんはどのような基準で講座をつくりますか? その前に、銀行口座を1つしかもってないひとはあまりいないとおもいます。 ほとんどのひとはリスクファクターのために2ち以上はもっているとおもいます。 まず1つはメインの給料振込みなどにつかう講座。これは当然ですきなところでいいんです。 しかし2つめはどうしますか? 答えは簡単です。便利で、メインとは違った魅力のあるもの。 私がおすすめしているのはネットバンクのようないつでもひきだしできるもの、そして維持量、手数料が安いものです。いままではジャパンネットなどがありましたが、これからはシティバンクのe-セービングがお勧めです。なぜか?それは、いつでも引き出せる上に対応ATMが多く、講座維持量が無料(ジャパンネットは189円)。さらにeーセービング加入者はシティバンク内でなら手数料も無料と、既存の銀行よりかなりお得です! もし2つめの講座にまよってるそこのあなた!お勧めです
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://parinora44.blog117.fc2.com/tb.php/52-6dfe2d20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。