FC2ブログ

データ復旧

ここでは、「データ復旧」 に関する記事を紹介しています。
トップスポンサー広告> データ復旧
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トップ日記> データ復旧
さて、みなさんはデータ復旧をしたい!とおもtったことがありますか? 私もこの2年で3回ハード壊しているので実はしたい!とおもったことが多々ありますw しかし、実際問題は簡単な論理なら、(リスク踏まえたうえで)自分で復旧できる可能性あるなら それを教えてあげればいいのに、やらないんだよ。それで復旧できるファイル リストを送って、3日後までにいきなりいくら払えと脅迫に近い手段で法外な金をふんだくろう とするからな。某所は。それを前提にタイトル含んだテキストをファイルをgrep で出して(半分脅迫で)送るっていいたかったんだよ(今は違う方法 かもしれないけど、ここで文句を言っている被害者はたぶんリストが送られてきている と思う)。業者によっては直接必要なファイルを 送ったりしてるかもしれないし、請求の仕方はぜんぜん違うと思うけど。 データにもよるけど個人で払ってもと思う金額はせいぜい 5万ぐらいじゃないかな。特に申し込んでくる人は「診断費タダ」とか、「2万円」 とかそういったのを前提にされているので、 結局かなりの値段がかかります。 ご利用は計画的に! データ復旧 データ復旧
ハードディスク等のデータ復旧・復元ならData119へ!
この記事はブログルポのデータ復旧特集の依頼により執筆しました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://parinora44.blog117.fc2.com/tb.php/54-d11ce8aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。