FC2ブログ

外国為替FX

ここでは、「外国為替FX」 に関する記事を紹介しています。
トップスポンサー広告> 外国為替FX
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トップ日記> 外国為替FX
お金があったら増やしたい!でも、お金はない・・・といった方に朗報です! こちらのコナミさんから新しい株ゲームが発売されるそうです コナミデジタルエンタテインメントは26日、ニンテンドーDS用ソフト「株式売買トレーナー カブトレ ネクスト」の 発売記念イベントを開いた。マネックス証券の松本大社長は「データも豊富で分かりやすく、プロも真っ青。 我々も精進しないといけない」と絶賛した。 「カブトレ ネクスト」は、06年末に発売された「カブトレ」の第2弾。マネックス証券も協力し、過去5年間の東証 一部、二部、マザーズに加え、東洋経済新報社の「会社四季報」「株価四季報」のデータを使って株取引を 擬似体験できる。プレーヤーの取引に対して「損切りが遅い」などと評価をするほか、相場の傾向を見る際に 使う代表的なチャート「ローソク足」の状況から有望株を検索できる。 同日のイベントで、コナミデジタルエンタテインメントの田中富美明社長は「楽しく、価値ある時間を提供できる ソフト」とあいさつ。開発者の岡村憲明プロデューサーがソフトを使った取引を実演し、総額でマイナスになると 「ひょっとしたら上がるかも…と思って、引っ張っちゃうんですよね」と苦笑いした。 ソフトは29日、4300円で発売される。マネックス証券は、株取引用の口座を開いたソフト購入者に4300円を キャッシュバックするキャンペーンも行う。 とのことですが、実質0円にするサービスも盛り込まれているのが新しいですね! もし興味のある方、今がチャンスです! 外国為替FX
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://parinora44.blog117.fc2.com/tb.php/56-fbc0c482
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。