FC2ブログ

債務整理

ここでは、「債務整理」 に関する記事を紹介しています。
トップスポンサー広告> 債務整理
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トップ日記> 債務整理
債務権整理・・・こわいですねえ。 今日はそんかかたに耳寄りな情報を。 もし債務整理するならどうしたらいいの?それにはまず弁護し探しからです。 45歳以下の若い弁護士がいいです それも、地方、田舎行けば田舎行くほど、債務整理に強いのが弁護士界の 実情。 若い田舎の弁護士は仕事の7割~9割は債務整理だから、ノウハウがあ るし、債務整理が本職だから最新の情勢にしたがって処理するから。 大手業者相手なら満額+5%を目指すのが当たり前だと思っている。 すでに他分野で客つかんでいて、債務整理はたまたま客がきたから 副業感覚でやっているような、爺さんはあぶない。 過払いの判例の少ない時代の感覚で、大手を相手にしても元本の8割 くらいを落としどころだと思っている人も多い。 あと、全国的に広告やホームページで客をあつめているようなとこ ろは、利益追求が激しいからビジネス処理だよ。 地元に根付いて仕事しているような事務所のほうがいいです。 こんなところですかね?まあ、債務者になrないようにきをつけてください 債務整理 債務整理

弁護士ドットコムで弁護士費用を徹底比較!
この記事はブログルポの債務整理特集の依頼により執筆しました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
2008/11/28(金) 11:25 | URL | http://golbew.iaigiri.com/ #sbsqtbyo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://parinora44.blog117.fc2.com/tb.php/58-c27621db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。